新在家派出所105系

皆さん初めましてまららと申します。

2023年もよろしくお願いします!

本日は新在家派出所の105系を配布します。

まだまだ初心者なので結構雑だったり実車と違うところがあると思います。

バグ報告などはこのブログかtwitter、お題箱までお願いします。

 

今回のパックでは30種の105系が追加されます。

 

和歌山地域色「4ドア」

4ドア車の和歌山地域色です。

真っ青な奴ですね。

クーラーの有無・サッシの色・顔面の形状・霜取りパンタの有無など様々な違いがあります。

 

春日色「4ドア」

和歌山地域色になる前の姿です。

こちらも地域色と同じ差分があります。

 

3ドア車
先ほどまでの105系「4ドア」は103系からの改造車ですがこちらの3ドア車は105系として製造されました。

和歌山地域色、グレー台車、和歌山色の3編成が追加されます。

 

長い編成で撮っても良し短く風景で撮っても良しだと個人的には思います。

広島地区の105は気が向けばやります。

モデル流用すれば103-3550もできそうなのでそっちも気が向けばやります。

 

連結器・台車・スクリプト等を水音車両様から

パンタグラフ・スクリプト等を山城タカミ様からお借りしております。

 

https://ux.getuploader.com/marara_marara/download/13

パスワードは"sfswsp"です。

Zipの中に入ってるRead Meは読んでくださいね。

 

2023/1/1 初回版配布

2023/1/6 細かいミスの修正

2023/1/15 細かい修正

 

ご一緒にどうぞ

marara-marara.hatenablog.com