中国地方103系

皆さん初めましてまららと申します。

本日は中国地方の103系を配布します。

まだまだ初心者なので結構雑だったり実車と違うところがあると思います。

バグ報告などはこのブログかtwitter、お題箱までお願いします。

今回のパックでは64両の103系が追加されます。

ウグイス

奈良から岡山に貸出か転属で行ったやつです。

スカイブルー

これも日根野から岡山に貸出か転属で行ったやつですね。

真っ黄色の奴です。

基本3両で走ってたみたいなんでMcがついてます。

瀬戸内色

こいつも3両がいたらしいんでMc入れてます。

マスカット色

なんか白線が4本くらいある岡山の奴です。

4連単独とか4+4とか6連があったのかな?

 

これくらいです。

近畿圏は気が向けばやります。

 

連結器・台車・スクリプト等を水音車両様から

パンタグラフを山城タカミ様からお借りしております。

 

https://ux.getuploader.com/marara_marara/download/16

 

パスワードは"103"です。

Zipの中に入ってるRead Meは読んでくださいね。

 

2023/5/14 初回版配布

2023/5/15 細かい修正