中国地方105系

皆さん初めましてまららと申します。

本日は中国地方の105系を配布します。

まだまだ初心者なので結構雑だったり実車と違うところがあると思います。

バグ報告などはこのブログかtwitter、お題箱までお願いします。

今回のパックでは14種の105系が追加されます。

広島色

ゆうパックって言われてるやつです。

黒台車・クリアテール・グレー台車の3種×2の6種

中国地域色

末期色って言われてる真っ黄色のやつです。

黒台車、クリアテール、グレー台車があります。

岡山、下関ともに同じ色なので幕の差分もしっかりあります。

SS撮る気が起きなかったので雑になってますがまぁわかるでしょ?

未更新と4ドアは気が向けばやります。

 

連結器・台車・スクリプト等を水音車両様から

パンタグラフを山城タカミ様からお借りしております。

 

https://ux.getuploader.com/marara_marara/download/12

パスワードは"okaten"です。

Zipの中に入ってるRead Meは読んでくださいね。

 

2023/1/6 初回版配布

2023/1/15 細かい修正

 

ご一緒にどうぞ

marara-marara.hatenablog.com